深い森のほとりで

  • 深い森のほとりで
  • 深い森のほとりで
劇作家:
福山啓子
目安となる上演時間:
90~120分
目安となる上演人数:
9人 (男性4人、女性5人)
  1. コストカットで研究員の首が切られ、稼げる研究をと追い立てられながら、小さな研究室の一人の女性科学者が、周りを巻き込んで貧しい国の未知のウイルスの研究に挑む。

  2. 秋田雨雀・土方与志記念 青年劇場により2024年5月10日~19日 紀伊國屋ホールで初演 

  3. 著作権者が許可をしている利用目的については、上記の《お見積りボタン》からお見積り金額をシミュレーション後、続けて上演申請を行うことが出来ます。
    お見積りが出来ない場合、またはご質問やご相談に関しては、下記の《著作権者へのお問い合わせフォーム》または《著作権者のWEB/SNS》から著作権者へ、直接ご連絡をお願いします。

    • 《著作権者へのお問い合わせフォーム》のご利用には、申請利用者登録が必要です。
    • 《著作権者のWEBサイト》は外部サイトにジャンプします。

    著作権者へのご連絡でお困りの方は、以下の《戯曲デジタルアーカイブへのお問い合わせフォーム》に作品名を明記の上ご連絡ください。場合に応じて著作権者へお取次致します。

    戯曲デジタルアーカイブへのお問い合わせフォーム