ふたり、目玉焼き、その他のささいな日常
-
本当に何気ない日常を送っていた、その時までは・・・。
日常のやりとりはコミカルに、そして、事情が分かってきたら男は子供のように号泣しながらなんとか女を引き留めようと。笑って泣ける、ささいな日常が大事だと強く思える作品だと思っております。
初演から三重、名古屋、札幌、東京、大阪各地で上演してきた作品です。日常のシーンがブロックごとに分かれているので、ワークショップや稽古にもオススメです。色んな地域の色んな俳優さんのこの作品が見たいです。 -
初演 劇場(津あけぼの座)、出演 関戸哲也 おぐりまさこ (以上空宙空地)
-
著作権者が許可をしている利用目的については、上記の《お見積りボタン》からお見積り金額をシミュレーション後、続けて上演申請を行うことが出来ます。
お見積りが出来ない場合、またはご質問やご相談に関しては、下記の《著作権者へのお問い合わせフォーム》または《著作権者のWEB/SNS》から著作権者へ、直接ご連絡をお願いします。- 《著作権者へのお問い合わせフォーム》のご利用には、申請利用者登録が必要です。
- 《著作権者のWEBサイト》は外部サイトにジャンプします。
著作権者へのご連絡でお困りの方は、以下の《戯曲デジタルアーカイブへのお問い合わせフォーム》に作品名を明記の上ご連絡ください。場合に応じて著作権者へお取次致します。