葉桜とセレナーデ
-
今年も花見は無理だった。心地よい風に葉桜がゆれる。北国の港町。街の産婦人科では分娩室に運ばれた女が今まさに新しい命を生み落とそうとしていたが、旦那の方は港町のヤクザに追われていた。そんななか感染症対策のため産婦人科の駐車場に拵えられた簡易待合所で、二人の中年男性が出会う。
-
出演:のと☆えれき(能登英輔・小林エレキ)
演出:横尾寛
ゲスト出演:ナガムツ(劇団Coyote/吟ムツの会)、福地美乃(yhs)
舞台監督:高橋詳幸(アクトコール株式会社)、照明:相馬寛之、
音響:山口愛由美、ピアノ演奏:福地美乃、衣装:佐々木青、
舞台写真撮影:原田直樹(n-foto)、宣伝美術:二朗松田、プロデューサー:小室明子(ラボチ) -
著作権者が許可をしている利用目的については、上記の《お見積りボタン》からお見積り金額をシミュレーション後、続けて上演申請を行うことが出来ます。
お見積りが出来ない場合、またはご質問やご相談に関しては、下記の《著作権者へのお問い合わせフォーム》または《著作権者のWEB/SNS》から著作権者へ、直接ご連絡をお願いします。- 《著作権者へのお問い合わせフォーム》のご利用には、申請利用者登録が必要です。
- 《著作権者のWEBサイト》は外部サイトにジャンプします。
著作権者へのご連絡でお困りの方は、以下の《戯曲デジタルアーカイブへのお問い合わせフォーム》に作品名を明記の上ご連絡ください。場合に応じて著作権者へお取次致します。

