慈雨と言え
-
久しぶりにオンラインで集った、高校時代文芸部だった三人、有馬・伊東・漆原。同じく文芸部員で、卒業後音信不通になり作家になったあと自殺したかつての仲間「江崎雨音」の話をするうちに、その頃は見えなかった「彼女」の本当の顔に気付くことになる。通り過ぎた、或いはまだ渦中の、いつかのどこかの「女の子たち」のその後の物語。
-
2020年12月5日 シアターねこ
〇作・演出 玉井江吏香 〇出演 白戸七海・小野桜子・杉あかね 〇スタッフ 田坂涼 -
著作権者が許可をしている利用目的については、上記の《お見積りボタン》からお見積り金額をシミュレーション後、続けて上演申請を行うことが出来ます。
お見積りが出来ない場合、またはご質問やご相談に関しては、下記の《著作権者へのお問い合わせフォーム》または《著作権者のWEB/SNS》から著作権者へ、直接ご連絡をお願いします。- 《著作権者へのお問い合わせフォーム》のご利用には、申請利用者登録が必要です。
- 《著作権者のWEBサイト》は外部サイトにジャンプします。
著作権者へのご連絡でお困りの方は、以下の《戯曲デジタルアーカイブへのお問い合わせフォーム》に作品名を明記の上ご連絡ください。場合に応じて著作権者へお取次致します。


