いちゃもん
-
友人が高円寺に自宅の1階を使って小さなギャラリーを作った。「ドラシド・ハウス」ドラとシドは猫の名前だ。ある秋の日、私は留守番を頼まれた。彼女の母親が亡くなった。家に連れ帰ったが、まだ病院の手続きが残っていて出かけなければならない。母を一人おいていくわけにはいかない、から、と。彼女のおかあさんは白いカーテンの陰に静かに眠っていた。「いちゃもん」はその時の話である。
-
北とぴあ演劇祭2014参加公演 10月8日(水)開演十九時半
出演 女1・女3・女4 山﨑千晴/女2・女5 八田小百合
スタッフ 台本 下川志乃ぶ/舞台 村木充/音響 髙木聡宏/照明 菊池志乃ぶ・羽鳥久美子・菅温子 /ピアノ演奏 藤澤由二
協力 ドラシドハウス 本間由紀子・本間修二 /三原和枝 -
著作権者が許可をしている利用目的については、上記の《お見積りボタン》からお見積り金額をシミュレーション後、続けて上演申請を行うことが出来ます。
お見積りが出来ない場合、またはご質問やご相談に関しては、下記の《著作権者へのお問い合わせフォーム》または《著作権者のWEB/SNS》から著作権者へ、直接ご連絡をお願いします。- 《著作権者へのお問い合わせフォーム》のご利用には、申請利用者登録が必要です。
- 《著作権者のWEBサイト》は外部サイトにジャンプします。
著作権者へのご連絡でお困りの方は、以下の《戯曲デジタルアーカイブへのお問い合わせフォーム》に作品名を明記の上ご連絡ください。場合に応じて著作権者へお取次致します。